ア「電波を受信した」
2012年5月30日 Magic: The Gathering末裔の道ってドローが止まる訳じゃないから強くね?
という電波
全体除去食らったら捲ったカードが必ずボトムに行くし、キャストしたくない生が捲れるとそいつをドローする羽目になるというデメリットがある
しかし、ボトムに行った除去は引かなかったと思えばいいし、土地はボトムに行くからマナフラッドしにくくなる
血統の守り手に必要な吸血鬼の頭数を増やすのに都合がいいエンチャントにしか見えなくなっちゃってさ〜
わざわざt緑までして吸血鬼にぶち込むメリットが少ないのは分かっていたけど、試さずにはいられなかったんですよ
末裔の道2枚と森3枚を吸血鬼に刺す簡単仕様で水曜スタンに持ち込むことに
結果を言うと森に足を引っ張られなかったけど末裔の道は引かなかったよ
一回だけキャスト出来たけどターンが帰ってこなくてさ
もう少し末裔の道を使っていこうと思う
きっと
土地 24
末裔の道 4
教区の勇者 4
ラムホルトの勇者 4
他・人間 24
というナヤ人間育成ゲームとか楽しいだろうな(勝てるかどうかは別にして)
という電波
全体除去食らったら捲ったカードが必ずボトムに行くし、キャストしたくない生が捲れるとそいつをドローする羽目になるというデメリットがある
しかし、ボトムに行った除去は引かなかったと思えばいいし、土地はボトムに行くからマナフラッドしにくくなる
血統の守り手に必要な吸血鬼の頭数を増やすのに都合がいいエンチャントにしか見えなくなっちゃってさ〜
わざわざt緑までして吸血鬼にぶち込むメリットが少ないのは分かっていたけど、試さずにはいられなかったんですよ
末裔の道2枚と森3枚を吸血鬼に刺す簡単仕様で水曜スタンに持ち込むことに
結果を言うと森に足を引っ張られなかったけど末裔の道は引かなかったよ
一回だけキャスト出来たけどターンが帰ってこなくてさ
もう少し末裔の道を使っていこうと思う
きっと
土地 24
末裔の道 4
教区の勇者 4
ラムホルトの勇者 4
他・人間 24
というナヤ人間育成ゲームとか楽しいだろうな(勝てるかどうかは別にして)
コメント